【おひつじ座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

Cate
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、おひつじ座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

牡羊座は元来、活動宮にあるアクティブな性格の星座です。

これまで土星があなたの力を遮っていたため、我慢や苦労が続いたかもしれません。

しかし2020年は木星の影響により、あなたの持ち前のエネルギーを最大限に生かせる年になりそうです。
地道にコツコツと積み重ねてきた努力が実を結び、大きな躍進へと繋がります。

この運気の流れに乗って、積極的に行動することが開運のカギです。

気になること、やりたいことはどんどん実践していくと望む結果が生まれるでしょう。

2020年の牡羊座のラッキーナンバーは7、職場の近くで良い縁が得られます。

恋愛運

2020年の牡羊座は、恋愛よりも仕事や自分磨きに精が出る傾向にあります。

とはいえ、恋愛運は決して悪くありません。躍動の年になる牡羊座にとって、恋愛が日常の良いスパイスになるはずです。

あなたをさらにパワーアップさせてくれるような刺激的な恋愛はプラスになります。

決まったパートナーがいない人は、習い事や仕事関連で良い出会いが訪れるでしょう。

すでに恋人がいる人も、さらに仲を深めてドラマチックなシチュエーションを体験するかもしれません。

いずれにしても、あなた自身の成長の妨げになるような縁は避けた方がよさそうです。

仕事運

牡羊座にとって2020年は、仕事で一気に大躍進する運勢が出ています。

今までなかなか結果が出なかったり評価されなかったりした分野で、新たなチャンスを掴めるはずです。

特に3月ごろに大きな転機が訪れ、これまであなたのやる気を邪魔していた問題が解決します。

浮かんだアイデアは積極的に周りに伝えて、どんどん実行に移していくと良いでしょう。

今年はあなたの「やりたい!」という意欲がそのまま結果に繋がる年です。

また、新しいことに挑戦することで実力が身についていく一年でもあります。

忙しくなる時期ではありますが、成長するチャンスと捉えて精力的に活動しましょう。

金運

2020年の牡羊座は仕事の活躍にあわせて、金運も上昇傾向にあります。

昇給やボーナスなど、あなたの頑張りや実力が認められた形となって表れるはずです。

新しい財布を購入するか迷っている方は、金運が上向きになっているこのタイミングで買い替えると今後の金運アップにも繋がります。

牡羊座の金運をアップさせるラッキーカラーはベージュです。

目上の人など、自分よりも財力のある人からプレゼントされるとますます収入を見込めるでしょう。

今年は貯金するより、自分磨きなどに投資すると先々の利益に繋がりそうです。

健康運

2020年の牡羊座は、いつもより体の内側から力が溢れる自分を実感できるはずです。

とはいえエンジンをかけすぎて無理がたたると、せっかくの努力も台無しに。

エネルギーは十分ある年なので、体力増進よりも風邪などの予防に気をつけましょう。

特に仕事で大きな転機が訪れる3~4月ごろは要注意です。

また魅力に磨きがかかる一年でもあるので、これを機にダイエットやボディメイクを始めてみるのもいいでしょう。

対人運

2020年は牡羊座のアクティブな魅力が前面に出る年です。

特別意識しなくても、自然と周りからの評価が上がり、尊敬や人望を得られるでしょう。

飛躍の一年を駆け抜ける牡羊座にとって、周りからの協力は大きな力になるはずです。

ただし自分のことに集中するあまり、対人関係をおろそかにしないよう気をつけましょう。

4月ごろは一気に忙しくなるため、人との約束をないがしろにしたり、大切な人への思いやりが欠けやすくなりがちです。

忙しいときも配慮を忘れず、周りを味方につけることができれば、今年の牡羊座は向かうところ敵なしとなるでしょう。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ