【おうし座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

Cate
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、おうし座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

牡牛座は不動宮にあり、安定・定着を好む星座だとされています。

しかし2020年は、そんな牡牛座に大きな変化の兆しが訪れるようです。

木星の影響でアグレッシブになり、今までにない変化や挑戦を求めるようになります。

いつもと違う自分に戸惑うかもしれませんが、だんだん新鮮な楽しさを感じるはず。

今まで行ったことのない場所を訪れたり、苦手意識を持っていたことにトライしたくなるでしょう。

新たな挑戦によって、あなた自身も大きく成長して一皮むける年となります。

2020年の牡牛座のラッキーカラーは赤、海外旅行や外国文化があなたに良い影響を与えます。

恋愛運

安定した関係性を好む牡牛座ですが、2020年は恋愛に刺激を求める傾向があります。

今までなら選ばなかったタイプに惹かれたり、いつもと違うシチュエーションを求めたりといつになく積極的です。

しかしそんな新しい刺激が、あなたの視野を広げて魅力をアップしてくれます。

パートナーのいない人は、ヘアスタイルを変えて普段出会わないタイプと接近してみましょう。

今パートナーのいる人は、いよいよ将来に向けて関係が深まっていく予感です。

今年の牡牛座は新鮮なデートプランに挑戦することで、恋愛運がさらによくなります。

仕事運

2020年の牡牛座は、今の仕事からステップアップする段階にあるようです。

向学心、研究心が高まる運気にあるため、積極的に知識や経験を身につけようとします。

資格の取得を目指して勉強したり、スキルアップのために講座へ通うのもいいでしょう。

転職を考えている人は、今よりもスケールの大きい環境や、全く異なる業種を目指すといいかもしれません。
これまでとは違った方向から成長を図ると、より良い結果に繋がりそうです。

しかし細かいトラブルに見舞われる運気にあるので、ケアレスミスには注意しましょう。

牡牛座の落ち着いた気質を活かして、柔軟な対応力を見せると運気が好転します。

金運

2020年は、堅実な牡牛座にしてはめずらしく財布の紐が緩みます。

今は牡牛座にとって、新たな挑戦をして自分の可能性を伸ばそうとする時期です。

普段なら絶対に投資やギャンブルを好まない性格ですが、今年は賭けに出たくなるはず。

慎重で目の利く牡牛座なので、未来の利益をしっかり見抜いた投資ができるでしょう。

良くも悪くもお金が手元に残らない一年となるので、無理に節約するよりも使いどころをしっかり見極めることが大切です。

レシートや明細、通帳などを整理しておくことで、不要な支出を予防できます。

健康運

普段はまったり過ごすことの多い牡牛座も、2020年は活発に体を動かしたくなります。

ジムに通ったりアウトドアに挑戦したりと、休日はアクティブに過ごすとよいでしょう。

ダイエットや身体づくりを始めるのなら、やる気の出やすいこのタイミングがベストです。

ただし元々エネルギッシュに動くタイプではないので、こまめに身体をケアしましょう。

いい香りの石鹸や入浴剤など、バスグッズにこだわると疲れがとれて健康運もアップするので一石二鳥です。

対人運

2020年の牡牛座は、対人関係にも新しい風が吹き込むようです。

古い友人とは一旦距離を置いて、今までとは違うコミュニティと関わるようになります。

交友関係が大きく広がることによって、今のあなたに必要な学びや気づきを得るでしょう。

新たな世界を見せてくれる人や、自分を成長させてくれる人に惹かれやすくなります。

年上の人と親しくなったり、異文化交流にトライするのもおすすめです。

2月は親しい人と些細なことからトラブルになりやすいので、言葉選びに注意しましょう。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ