【ふたご座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

Cate
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、ふたご座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

双子座は好奇心旺盛で、コミュニケーションを得意とする星座です。

しかし2020年の双子座は新しい人や物へ関心を持つよりも、今目の前にあるものの大切さを実感するでしょう。

木星の滞在によって、安定や安心を求めて一か所に腰を据える流れに向かっています。

物質的にも精神的にも、安定を手に入れることに心地よさを感じる一年となるでしょう。

そして、一つのことを掘り下げて見識を深めていく「探究」がテーマの一年です。

双子座の観察眼に磨きがかかり、すでに慣れ親しんだものから新たな気づきを得ます。

2020年の双子座のラッキーカラーはグレー、革のアイテムがあなたの運気を守ってくれます。

恋愛運

2020年の双子座は、大切な人との関係性をより強いものにしていく流れに入っています。

ドラマチックな大きい展開はありませんが、愛情に満ちた日常の大切さに気づくはずです。

4月は双子座の魅力がアップする時期なので、周りからアプローチを受ける機会が多くなるでしょう。

しかし今の双子座にとって、一時のアバンチュールや誘惑は実りのないものとなります。

パートナーのいない人は、すでに愛すべき誰かに出会っている可能性が高いです。

身近にある縁を大切にすることで、思いがけない人の魅力に気づくでしょう。

今パートナーのいる人は、相手を尊重することで今までより深い信頼関係が築けます。

仕事運

2020年の双子座は、仕事において一定の地位を得られる傾向にあります。

コミュニケーション能力の高さに深い思考が加わるため、周りから信頼を得るでしょう。

ここでも運勢を上昇させるカギとなるのは、一つのことに対する探究心です。

自分が前に出て動くよりも、周りの声に耳を傾けて状況をよく見ることでトラブル解決力を発揮できます。

築いた地盤がしっかりと固まる時期なので、目の前にある作業にコツコツと取り組み、着実に進むことを意識しましょう。

特に5~6月は、職場のコミュニケーションに力を注ぐことで評価が上がりそうです。

金運

双子座は、2020年早々から大きな収入を得られる兆しがあります。

思いがけないところから利益が生まれますが、それは今まで双子座が積み上げてきたことの結果です。

これまで先々を考えて投資してきた分が、あなたの手元に大きく返ってきます。

今はお金を遣うことがプラスになる流れではないので、ここからは守りの姿勢に入った方がいいでしょう。

また今年のあなたは堅実なムードが漂っているため、お金を管理を任される可能性も。

あまり金銭管理が得意でない双子座ですが、今年は上手な倹約ができるはずです。

健康運

いつもは元気いっぱいの双子座も、2020年はやや省エネモードです。

アクティブに活動して体力をつけようとするより、生活習慣の見直しが大切になります。

あまり厳しいダイエットや美容法にチャレンジするのは今は控えましょう。

2020年の双子座にとって、美容と健康を守るキーワードは「睡眠」です。

ベッドに入る前に深呼吸とストレッチをしてから眠りにつくと、身体のリズムが整います。

対人運

2020年の双子座は、身近な人を大切にして信頼関係を深める時期です。

新たな出会いがあまりない代わりに、今ある人間関係はより良いものへと進展します。

付き合いの長い人から、今のあなたにとって重要なヒントが与えられます。

2月は洞察力が備わっていくため、周りから悩み相談を受ける機会も増えるでしょう。

今あなたの傍にいる人達を大切にすることが、あなた自身の成長に大きく関わります。

人の言葉によく耳を傾けて、そっと寄り添うことで周囲からの人徳を得られるでしょう。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ