【かに座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

Cate
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、かに座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

蟹座は情にもろく、人との繋がりを大切にする星座です。

これまでは土星の滞在によって、身近な人との関係がうまくいかない傾向にありました。

しかし2020年は、木星の到来によって蟹座のまわりに光が差し込みます。

うまくいかない物事を再構築して良いものにする、または一度手放してより良いものを手に入れるでしょう。

いずれにしても傷つきやすい蟹座にとって、一歩踏み出す勇気が必要となる一年です。

トラブルが解決して良縁が舞い込む年なので、心の声を信じて行動すれば必ず開運します。

2020年の蟹座のラッキーカラーは黄色、シンプルな指輪があなたの手に幸運をもたらします。

恋愛運

2020年は蟹座にとって、本当に大切にすべきパートナーが明らかになります。

これまで抱え込んできた悩みに向き合い、相手にあなたの胸の内を伝えましょう。

本音を素直にぶつけることで、あなたと相手との関係性に良い変化が訪れます。

また同時に、あなたにふさわしくない相手との悪縁がすっぱりと解消される一年です。

パートナーのいない人は、過去の痛みまで溶かしてくれるような相手に出会えます。

今パートナーのいる人は、試練を乗り越えることで今まで以上に強い絆で結ばれます。

あなた自身が心の中のわだかまりに向き合うことで、素晴らしい恋愛関係を手に入れることができるでしょう。

仕事運

2020年の蟹座は、信頼できる仕事仲間を得られるようです。

あなたが先頭に立って仲間をリードし、全体の士気を高める立場になるでしょう。

実は人情に厚い蟹座は、周りからの信頼を集めるポジションに適しています。

今年は周りへ遠慮することなく、積極的に発言すると意見がスムーズに通るはずです。

努力したことが評価されやすい一年なので、目標に向かって全力疾走すればあなたの実力が広く認められるでしょう。
いかに良い仲間たちと協力して仕事を進められるかが、今年の蟹座のカギとなります。

金運

蟹座は2020年に人間関係が発展する分、交際費が一気に多くなります。

あまり節約はできませんが、ここは先を見据えて付き合いを優先してもよさそうです。

また支出が増える一方で、商売や取引などに関しては有利に進められる傾向にあります。

ただし今年の蟹座はあらゆる人が寄ってくるため、甘い話を持ち掛けられることも。

利益に目がくらむと失敗するので、信頼関係のない相手との取引は避けましょう。

青いペンで紙にマルを書いて財布に入れておくと、余計な誘惑を遠ざけてくれます。

健康運

2020年の蟹座は、エネルギーをたくさん消費するため「食」が重要なポイントです。

不摂生はなるべく避けて、季節の食べ物を取り入れることを意識しましょう。

ダイエットしたい場合は、食事制限よりも運動でボディラインを磨いた方がよさそうです。

ジムや人気のランニングコースなど、人の集まるところで身体を動かすと気の流れがよくなります。

人の手で作られた料理が蟹座にポジティブなエネルギーを宿らせるため、この機会に自炊を始めるのもおすすめです。

対人運

蟹座にとって2020年は、良い人間関係が生まれるタイミングです。

これまであなたを悩ませていた人間関係は一度リセットされ、より良い縁が訪れます。

新しく出会った人やコミュニティーは、あなたの心の内を温かく受け入れて理解してくれるはずです。

今年築いた人間関係が、これからのあなたを取り巻く環境に大きく影響します。

蟹座はやや人見知りな部分があるので、初対面の人にも笑顔を忘れないようにしましょう。

緑の多いところに出かけると、あなたを癒やしてくれる出会いに恵まれるはずです。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ