【しし座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

アバター
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、しし座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

獅子座は非常に意志が強く、一度やると決めたことは必ず貫き通します。

2020年の獅子座は「労働」の暗示が出ており、目標に向けて下積みする期間であることを表しています。

より明確にゴールを設定して、具体的な行動を起こさなければなりません。

今年コツコツと地道に努力を重ねることが、あなたの将来を大きく動かしていきます。

身についた習慣や、生活環境を改善していくことで、土台をしっかり固められるはずです。

漠然とやりたいと思っていたことも、実現するための計画を立てていきましょう。

2020年の獅子座のラッキーナンバーは9、部屋の模様替えをすると運気が入っていきます。

恋愛運

2020年の獅子座は、一気に恋愛の状況が変わるかもしれません。

下降気味だった関係性には別れが訪れ、新しく刺激的な出会いが待っています。

今年のあなたはユーモアがあってセンスの良い人に惹かれるので、相手の影響によって生活が変化するようです。

パートナーのいない人は美術や音楽など、芸術関連の場所へ出かけるとよいでしょう。

今パートナーがいる人は少し距離ができるかもしれませんが、こまめな連絡が二人を結びつけます。

片思いの人は2月と6月にチャンスが訪れるので、思いきってアプローチしてみましょう。

仕事運

2020年は獅子座にとってモチベーションの高い一年になりそうです。

ふとしたきっかけから仕事の面白さややりがいに目覚め、見違えるように作業が捗ります。

同時に仕事における目標がハッキリするので、あなたのやる気に火がつくはず。

やるべきことが一気に増えて忙しくなりますが、不思議と苦にならないでしょう。

今年の獅子座にはマルチタスクも難なくこなすパワーがあるので、これを機に副業を始めてみるのもいいかもしれません。

未来を左右するキャリアの土台となる年ですので、迷わず全力投球しましょう。

金運

2020年の獅子座は着実にキャリアを積んでいくので、収入アップも期待できます。

周りから実力を評価されることで、昇給やボーナスといった臨時収入もあるはずです。

入ってきたお金の管理がうまくいく時期でもあるので、貯金や投資といった資産運用を勉強するのもいいでしょう。

あまり支出は多くありませんが、計画的にお金を管理して、賢い使い方ができます。

大きな買い物を検討しているなら、失敗しにくいこのタイミングがおすすめです。

健康運

2020年は多忙な日々が待ち受けているため、パワフルな獅子座にも注意が必要です。

ふだんの生活習慣を見直して、いつも体調を整えておくことを意識しましょう。

しかし2020年は目標が達成できる運勢でもあるため、ダイエットや体質改善を始めるにはぴったりの時期です。

どういう自分になりたいか、ゴールを具体的に定めておくことで実現が近くなります。

寝る前は必ず白湯を飲む、毎朝鏡でボディラインを確認するといったルーティンを設けるといいでしょう。

対人運

獅子座にとって2020年は、あらゆる出会いに恵まれる一年となります。

あなたにいい影響を与えてくれる友人が現れますが、今まで出会ったことのないタイプなので初めは戸惑うかもしれません。

獅子座は好き嫌いがハッキリしていて、興味のない人にはそっけない態度を取りがちです。

しかし今年は、直感ではピンと来なかった相手といい関係性を築けることが多くなります。

食わず嫌いせず、色んなタイプと積極的に交流することでさらなる成長に繋がるでしょう。

いつもの通勤・通学ルートを少し変えてみると、面白いコミュニティに出会えそうです。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ