【おとめ座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

Cate
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、おとめ座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

乙女座は曲がったことが大嫌い、普段から人のために尽くす優等生タイプの星座です。

しかし2020年の乙女座は今までと違い、我を通したりストイックになったりと、正反対の行動をするようになります。

木星の滞在によって恋愛や自己表現に目覚め、積極的に自己実現を求めるからです。

突然わがままになった自分に驚くかもしれませんが、だんだんそんな自分を好きになっていくはずです。

楽しいと思えることに力を注ぐのが幸運のカギ。

子供に戻ったような感覚で、自分のやりたいことを最優先することで望む結果が得られます。

2020年乙女座のラッキーカラーはブルー、カフェで思わぬ出会いが飛び込んできます。

恋愛運

今まで献身的だった乙女座ですが、2020年は情熱的に人を愛するようになります。

誰かを愛することで前向きな気持ちになれるので、積極的に恋愛を楽しめば運気も上がります。

今までにない自分を相手にぶつけることで、眠っていた自分の存在に気付くかもしれません。

恋愛によって魅力的な雰囲気が高まり、周囲を驚かせるほどイメチェンできます。

今パートナーがいる人は、今までとの違いから仲たがいをするかもしれませんが、それを乗り越えれば、より深く繋がることができます。

パートナーがいない人は、積極的に気になる人にアプローチしてみましょう。

2020年の乙女座は、自分の気持ちに正直に行動することで、恋愛運が上がります。

仕事運

2020年の乙女座は、仕事において創造性が求められるようになります。

形の決まった仕事を得意とする乙女座にとって、頭を悩ませる一年になるかもしれません。

持ち前のコミュニケーションスキルを発揮することで、周りから良いヒントを得られます。

ストイックに徹することができる年なので、何かとチャンスを掴みやすい時期です。

ただし他人任せにしたり、保守的になってしまうと失敗に繋がるので注意しましょう。

積極的に意見を出していくことで、周りからの評価を得て結果を残せるはずです。

2020年はチームワークを意識するより、自分の作業に集中することがカギとなります。

金運

2020年の乙女座は自己表現がテーマとなるため、見た目への投資が増えます。

さらに恋愛にも積極的になるため、何かと出費は増える傾向にあります。

しかし投資した分だけ、思わぬところから臨時収入が舞い込んでくるかもしれません。

今まで他人に尽くしてきた分、周りからの感謝が返ってくるでしょう。

今のうちに固定費の見直しや資産運用を始めておけば、将来の安定も見込めます。

今年は他人のためではなく、自分のためにお金を使うことで金運がアップします。

健康運

2020年の乙女座は、今までと違った行動をする分、ストレスを感じやすくなります。

乙女座は完璧主義な一面がありますが、100%にこだわりすぎないのが大切です。

「少し頑張りすぎたかな」と疲れを感じたら、早めに休むようにしましょう。

自分なりのストレス解消法を用意しておくと、エネルギッシュに動き続けられますよ。

不調を感じてきたら部屋の模様替えをすることで、心と体がすっきりするキッカケに。

寝室のインテリアにこだわると疲れが取れやすくなり、健康運がアップします。

対人運

2020年の乙女座は自己実現に夢中になるため、周りを意識することは減るでしょう。

しかし今まで人に尽くしてきた分、あなたの頑張りを認めてくれる人がたくさん現れます。

あなたが成し遂げようとしていることを、手助けしてくれる仲間たちが開運のカギです。

自己表現をしっかり行うことで、自然とあなたの周りに人がついてきます。

ただし人をあてにして自分が動かなくなると、運気が一気に降下するでしょう。

今年は背中を見せるリーダータイプになることで、対人運を味方にすることができます。

自信を持って前に出ていくことで、あなたの魅力を発揮できる一年になるはずです。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ