【てんびん座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

アバター
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、てんびん座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

天秤座は人のことを考えすぎるあまり、つい頑張りすぎてしまう健気な星座です。

2020年は木星が家庭の部屋を運行することから、生活スペースに変化が起こるでしょう。

新しい居場所を求めたり、行動範囲を変えたりといった環境の変化が運気を好転させます。

これを機会に結婚や引っ越しをするなど、新たな生活を始めるのも良さそうです。

いつも人に遠慮しがちな天秤座ですが、今年は自分で決めた道を歩まなければいけません。

自分の責任は自分で取るというスタンスでいると、アクシデントが起きたときにも挽回のチャンスが訪れます。

2020年のラッキーカラーはピンク、石のついたアクセサリーが悪運から守ってくれます。

恋愛運

自分の居場所を求める2020年の天秤座は、二人だけでじっくりと愛を育むのが吉。

今まで友達や周りの人を巻き込んで仲を深めていた人も、二人の世界にこもることで大きく進展するでしょう。

今年は周りに気を遣いすぎず、自分の気持ちに素直になることが恋愛運アップのカギです。

パートナーがいない人は、居心地のいい隠れ家的なカフェに運命の出会いが待っています。

今パートナーがいる人は、二人だけのお気に入りの場所を作るとさらに絆が深まります。

片思い中の人は、誰にも知らせずに内密に事を運ぶことで両思いになれるかもしれません。

仕事運

2020年の天秤座は、自分の能力を活かして大きく活躍できます。

マルチタスクもこなせる天秤座ですが、今年は得意分野に腰を据えるのが良さそうです。

職場や作業スペースを自分好みの居心地のよい空間にすると、さらに仕事が捗ります。

つい周りへの気遣いから色んな仕事を引き受けてしまう天秤座ですが、今年は自分のタスクに集中できる環境を作りましょう。

やりたい仕事を周りに公言しておくことで、あなたの活躍を後押ししてもらえます。

今まで自分の才能が分からなかった人も、自分の持っている能力の大きさに気づくはず。

転職を考えている場合は、あなたの力を最も活かせる業界を選ぶのがよいでしょう。

金運

2020年の天秤座は引っ越しやインテリアの買い替えなど、住居を快適にするためにお金に使うのが良さそうです。

仲のいい人と過ごす時間が増えますが、人のためにお金を使うのは避けましょう。

思わぬ収入を得たり、ローンが通りやすかったりと、周りからの援助を受けられる運勢でもあります。

しかし金運が上がっているからといって、財布の紐を緩めすぎないように注意が必要です。

月初めに財布の中身を整理しておくと、使いすぎを予防して金運がアップします。

健康運

環境の変化が起こる2020年は、心身ともにストレスを感じやすくなります。

ソファやベッドなどの休息スペースにこだわると、疲れがしっかり取れるはずです。

今年は天然素材のファブリックやアロマなど、自然の恵みがあなたの健康に繋がります。

ダイエットや美容については、自分に合ったジムやサロンを見つけることが成功のカギとなります。

住居から見て東の方角に、あなたの健康運を上げてくれるスポットが見つかるでしょう。

対人運

2020年は天秤座にとって、心地よい人間関係が築かれる年です。

今まではコミュニティ全体の交流を大事にしていた天秤座ですが、自分が心から一緒にいたいと思う人たちと密に過ごすようになります。

これまでの人間関係が整理されて、本当に必要な人たちとの絆がより深まるでしょう。

あなたの芯のある人間性に惹かれて、ソウルメイトと呼べるような存在が現れます。

今年は周りへ遠慮せず、自分が思ったことを素直に伝えることで周りとの信頼関係が生まれます。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ