【いて座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

アバター
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、いて座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

射手座は元々好奇心が非常に強く、無邪気で自由奔放な性格をもった星座です。

2020年は今まで積み重ねてきた努力が土台となって、大きな実を結んでいきます。

外へ外へと向かっていた運気の流れが落ち着き、今周りにあるものを活かしていくことになるでしょう。

活発な射手座にとってはやや物足りなさを感じるものの、精神的な豊かさを得られます。

今まで取り組んできた課題やトラブルも、ここに来てようやく円満解決に向かいそうです。

このタイミングで現在地点をしっかりと見つめ直し、手にしたものを大切にすることでさらなる開運が見込めます。

2020年の射手座のラッキーナンバーは0、持ち物をこまめにお手入れをすることで運勢が安定します。

恋愛運

2020年の射手座は、恋愛も安定していく傾向にあるようです。

いつもは気持ちの切り替えが早い射手座ですが、一人の相手と向き合って関係を深めていくことになるでしょう。

あなたらしさに価値を見出してくれる相手と、温かく落ち着いた関係を築けそうです。

相手の優しさに触れることで、今までとの恋愛とは違った穏やかな幸せを感じられるはず。

パートナーがいない人は、寛容で思いやりのある年上との出会いが発展する予感です。

今パートナーがいる人は、お互いに愛情が高まる時期なので情熱的なムードになります。

4月からは射手座のエネルギッシュな愛情表現に拍車がかかり、ますます恋が燃え上がりそうです。

仕事運

2020年は、射手座が今まで磨いてきたスキルや才能が花開きます。

自分だけのノウハウや、独自のスタイルを貫いて昇華させることが今年のテーマです。

一つの分野において高みを目指していくため、時にはライバルにヤキモキすることもあるでしょう。

しかしオリジナリティを追求することが重要なので、周りに気を取られてはいけません。

集中して作業に取り組むことができれば、着実に成果を上げることができます。

色々なことに興味が向きやすいので、飽きがこないよう仕事にメリハリをつけましょう。

自分の才能が発掘される時期でもあるため、転職を考えている人はピッタリの業界が見つけられそうです。

金運

あまりお金に対する欲がない射手座ですが、2020年の金運は絶好調。

収入アップや思いがけない臨時収入で、自分でも驚くほどお金がどんどん貯まります。

貯金や資産運用には興味がなかったという人も、ネットから良い知識を得られそうです。

大きな出費には向かない時期でもあり、無駄遣いをするシーンは減っていくでしょう。

ただし新しい財布を購入しようと思っている人は、5月頃がおすすめです。

長く使える材質のものを選ぶことで、将来に向けた金運の安定に繋がります。

健康運

2020年の射手座は、いつもに比べてエネルギーを節約する傾向になります。

活動的ではない代わりに、一定のコンディションを保つことができるようになるでしょう。

今まで健康に気を配ってきた人は、メンテナンスした結果が目に見えて表れそうです。

ダイエットや美容に関しては急激な変化を求めるよりも、基礎的なケアに目を向けるようにしましょう。

あなた本来の魅力が出やすい時期なので、特別新しいことを試さなくても十分な美が得られるはずです。

対人運

2020年は、射手座にとって大切な人たちに囲まれて過ごす一年となります。

新しい人間関係よりも、古くから大切にしてきた絆の強さに意識が向いていく時期です。

家族や地元など、あなたのバックボーンに深く関わるコミュニティがカギになるでしょう。

あなたの本質的な部分を理解してくれる人たちが、いざという時の味方になってくれます。

今まで以上に身近な人たちを大切にして、思いを言葉にして伝えていくことで、対人関係は射手座の大きな力となるはずです。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ