【やぎ座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

Cate
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、やぎ座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

山羊座は堅実で辛抱強く、やると決めたことは最後までやりぬく信念を持った星座です。

これまでは土星の影響もあり、その信念を貫き通すのが難しい状態でした。

しかし一転して、2020年は木星からプラスの影響を受けやすく、ステップアップできる可能性が非常に高くなります。

そのチャンスを活かすためには、まずは自分の周囲の環境を整えること、信頼できる人脈を確保することなど、きちんとした事前準備が必要不可欠。

周囲が協力的になってくれる年でもありますから、臆せず取り掛かっていきましょう。

そんな2020年の山羊座の人のラッキーアイテムはネックレス。

新しくお気に入りのものをいくつかゲットすると気分がリフレッシュされ、新たな挑戦への英気が養われます。

恋愛運

山羊座にとって、2020年は恋愛運がかなり上昇する1年となるでしょう。

魅力的な異性が近づきやすい運気なので、現在恋人がいない人は、誰が自分のパートナーにふさわしいのかじっくり考えましょう。

すでに恋人がいる人にとっても、2020年は結婚する絶好のチャンスの年。周囲からの応援も期待できるので、相手とよく話し合ってみるのが良いでしょう。

逆に、もし相手に対して少しでも「この人は問題があるかも…」と思うようなことがあれば、その直感を信用して相手から離れる勇気も必要になってきます。

恋愛運が上昇しているため、より魅力的な異性と出会うことはそう難しくありません。

積極的に出会いの場に足を運んでみましょう。

仕事運

2020年の山羊座は、上半期でいかに仕事に勢いを持たせ、成果を出していけるかが重要になってきます。

これまでの山羊座は、土星からのプレッシャーの中で日々を過ごしていましたが、2020年の前半はそこから解放されるため、躍進のチャンスが訪れるのです。

下半期に仕事運が停滞の時期に入るため、それまでに仕事仲間との関係を深め、ある程度の成果を出せるようにしておきましょう。

かといって、1年の前半にすべてを成し遂げるために焦る必要はまったくありません。

無理のない範囲で努力を重ね、周囲に自分の意見を明示していけば、自分のポジションも確立されていきます。

金運

山羊座にとって、2020年は金銭の準備の年でもあります。

蓄えた結果を実感できるのは先の話ですが、ここで蓄えておくことは将来の自分への投資にもなります。

コツコツと堅実に貯めていけば、確実に自分の利益になって返ってきます。

もしかすると、金銭的に余裕が出たときに「何か他のことに出費してもいいかも」と思うこともあるかもしれません。

そんなときは、ジムや習い事に通ったり、体のケアに気を遣ってみたりなど、自分を高めてくれるようなことに投資をするのが良いでしょう。

また、交際費に関してもある程度の範囲なら惜しむ必要はありません。

家計簿アプリなどを駆使して、月々の支出の上限を決めておくと判断もしやすくなるでしょう。

健康運

恋愛運や仕事運が上昇する一方で、2020年の山羊座の人の健康運は少し下がりぎみ。

仕事で頑張っている分、疲れがたまって体調を崩しやすくなるかもしれません。

日々の疲れをしっかり癒すために、睡眠時間はなるべく多めに確保し、健康的な食生活を心掛けるようにしましょう。

間食が多い人はほどほどにしないと、生活習慣病を引き起こす可能性があります。

普段の自分の傾向を振り返り、健康的な食事を心掛けることでリスクを回避しましょう。

対人運

2020年の山羊座は、持ち前の堅実さや計画力を武器に、集団のリーダーとなる可能性を秘めています。

周囲の人々もそんなあなたに対し、惜しみないサポートをしてくれることでしょう。

上半期に周囲との関係を深めておくことで、これからの運勢の基盤が築けます。

1月は家族と真剣な話をする場面が増え、家庭のことに時間を費やすようにもなってきます。

その相談に乗ってくれるような信頼できる仲間やパートナーと出会えれば、安定した実りのある時間が過ごせるでしょう。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ