【みずがめ座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

Cate
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、みずがめ座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

水瓶座は元来独創的な発想を持ち、活発に行動する星座とされています。

しかし2020年は、木星の影響で精神が内側の深い部分に向かっていくため、その活発さはなりを潜めそうです。

自分と他者の関わりや、自分にできることは何なのか、あらゆる場面で深く考えを巡らせることになります。

他人の意見にも耳を傾けることで、新しい段階へステップアップできるはずです。

2020年の水瓶座のラッキーカラーはパープル、手帳が開運のヒントを与えてくれます。

日々の考えを細かく記録することで、新たな発見や次のステップアップへの手がかりを得るでしょう。

恋愛運

2020年は、水瓶座にとって信頼できるパートナーと出会う年になるでしょう。

あなたに新しい魅力が漂い始めるので、さまざまな人が周りに集まってきそうです。

中には一時だけの燃えるような恋もありますが、今年は運命的なパートナーと接近します。

自分自身の心の声に耳を澄ませることで、本当に求め合う相手を見つけられるはずです。

パートナーのいない人は、良くも悪くも出会いの多い年なので、相手の見極めは慎重に行いましょう。

今パートナーがいる人は、今後人生のパートナーとなる可能性を秘めているようです。

家族や友人に紹介するなど、周囲の人々との関係性を深めることで大きく進展します。

仕事運

2020年の水瓶座は、他者に対して普段よりも関心を持つようになります。

仲間と意見や情報を共有して、一つの物事を達成することにやりがいを感じるでしょう。

派手な成果をあげることはなく、裏方的な仕事を任される場面も出てきそうです。

物足りないかもしれませんが、与えられた役目を全うすることで評価は確実に上がります。

今年は共同作業に力を注ぐことで、大きな成果を出すことになるでしょう。

自分の意見を押し通そうとするのではなく、周りの意見にしっかりと耳を傾けることが大切です。

仲間と尊重し合い、チームワークで支え合うことができれば、運気は上昇していきます。

金運

2020年は水瓶座にとって、金銭感覚を改めて見直す一年となりそうです。

周囲の環境が大きく変わることで、あなたの意思に関わらず支出が増えてしまいます。

急な引っ越しや家電の買い替え、冠婚葬祭など、出費を余儀なくされる可能性が高いです。

金運そのものが良いとは言えませんが、計画的なお金の使い方を学ぶいいきっかけになるでしょう。

周囲との関わりを大切にすることで、あなたの金運は徐々に上昇していきます。

健康運

2020年の水瓶座は、小さな不調が続きがちの一年となるでしょう。

運気の変わり目の年でもあるため、健康管理にはいつも以上に注意が必要です。

精神が内側を向くことが多くなる分、ナイーブな気持ちになることも増えるかもしれません。

そんなときはジムやヨガなどに通ったり、日常的にウォーキングを心掛けてみましょう。

無理のない範囲で体を動かすことで、肉体的にも精神的にも安定感が出るようになります。

対人運

2020年の水瓶座は、色んなタイプと交流を深めていけるでしょう。

水瓶座は独創的なアイデアを持ち、時に周囲から遠巻きにされてしまうこともしばしば。

しかし2020年は自分や他者と向き合う時期なので、周りを見渡す余裕も身につけることができます。

人への思いやりを持って歩み寄ることで、新たな縁が次々に生まれてくるでしょう。

高値の花や孤高の人といったイメージがいい意味で崩れ、あなたに好印象を持って協力してくれる人が増えます。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ