【うお座】2020年上半期の運勢!恋愛運、仕事運、金運、健康運、対人運をチェック

アバター
ライター: Cate
占い・診断
スポンサーリンク

人気占い師ホッシー先生が、うお座の2020年上半期の運勢を徹底解説!

あなたの2020年上半期がどうなるのかを、「全体運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」から確認していただけます。

ぜひホッシー先生のアドバイスを参考にして、2020年は最高のスタートを切ってください!

スポンサーリンク

全体運

魚座は自分よりも人の気持ちに寄り添うことを大切にする、とても愛情深い星座です。

2020年は木星の通過によって、魚座のコミュニケーション力がさらに活発になります。

あなたの活動が良いきっかけとなり、周りにも幸運が連鎖していくことになるでしょう。

さらに積極的に外へ意識を向けることによって、あなたの人生の大きな夢が叶う予感です。

そのためには根気強い努力と、何が何でも実現させるという固い意志が必要ですが、これまでコツコツ積み重ねてきたあなたなら問題ありません。

本格的な成功が近づいているので、しっかりと目標を意識した行動を心がけましょう。

2020年の魚座のラッキーナンバーは1、ポジティブな言葉を書き留めて、毎日見直すと力が湧くはずです。

恋愛運

2020年の魚座は、いよいよ理想的な恋愛を手にすることができそうです。

あなたの想いに応じて大きな運命を引き寄せるタイミングなので、望みを明確にすることが大切です。

これまで求めていたことが形となって、長期的な絆を築いていけるでしょう。

今年は相手と良い影響を与え合うことができるので、お互いに人としても大きく成長するはずです。

パートナーのいない人は、これから長くあなたを幸福にする素敵な相手が見つかります。

今パートナーのいる人は、恋人の大きな愛情に包まれて安心できる一年になりそうです。

これまで辛い恋愛に悩んでいた人も、努力が報われてようやく幸せを手にできます。

仕事運

2020年は、魚座のコミュニケーションスキルが仕事でも活かされます。

元々単独作業にはあまり向かないタイプなので、周りとの協力が必要不可欠です。

今年はあなたを中心にチームの絆が強いものとなり、連携がスムーズに回るでしょう。

魚座の人への思いやりや気遣い、状況をしっかりと見て動ける能力が重宝される一年になりそうです。

プライベートで得たものが仕事に有効なアイデアに繋がることもあるので、常にアンテナを張っておいてください。

転職やセカンドビジネスを考えている人は、信頼できる専門家に意見を聞くのがベターです。

仕事においてもゴールを具体的にイメージすることで、目標の実現に繋がるでしょう。

金運

2020年の魚座は、今までになかった大きな野心が目覚めそうです。

自分の感性を信じて仕事に邁進すれば、大きな評価を得て収入アップにも繋がります。

将来的な財産形成のベースとなる年なので、精力的に活動するほど成功に繋がるでしょう。

しかし、お金の貸し借りや投資といった動きには注意が必要です。

今年の魚座は人との関わりが増えるため、お金やビジネスに関する誘いも多くなりますが、一度冷静になるのが賢明です。

基本的に支出に向かない運気なので、貯金のテクニックや節約術を身につけましょう。

健康運

2020年の魚座は、健康面では少し注意が必要かもしれません。

外へと意識が向いて活動的になる分、いつもよりケガや病気のリスクが増え気味です。

日ごろから常備薬や絆創膏をポーチに入れて持ち歩くなど、備えを万全にしておきましょう。

2020年はあらゆる幸運に恵まれる年ですが、体力がなければチャンスを物にできません。

体力向上のためにジョギングやトレーニングなど、運動を習慣にすると同時にボディメイクも叶います。

対人運

2020年は、魚座の得意分野であるコミュニケーションが幸運のカギになる年です。

いろいろな人と交流が増えるだけでなく、望んでいた理想的な出会いが巡ってきます。

心から信頼できる仲間やパートナーが見つかって、あなたの目標達成を手助けしてくれるでしょう。

一方であなた自身も、周りを注意深く観察し、困った時に手を差し伸べることが必要です。

また新しいコミュニティを増やすことで、さらなる開運アップが期待できそうです。

さらに詳しく2020年の運勢について知りたい方には電話占いがオススメです
<当たる電話占いランキング!おすすめ人気サイトの口コミと評判>はこちらへ